グラビアアイドルの藤田恵名ちゃん。

それにしても、きれいで大きなおっぱいですよね。

水着も、その恵名ちゃんの魅力を全部出そうと、
露出が、激しめのを、いろいろと披露してくれています。

特に、おっぱいの部分は、縦に走るヒモのような布で、
隠しているだけっていう水着は、衝撃的でした。

だって、ヒモなんですから。
ほとんど、バストトップだけが、
隠せればいいか的な・・・

だから、恵名ちゃんのおっぱいが、
ほとんど露出してしまっているんですね。

この恵名ちゃんのおっぱいのえらいところは、
しっかりと、露出の激しい水着の中で、
しっかりと、お仕事をしてくれているところですね。

やっぱり、恵名ちゃんが、性格がいいと、
おっぱいも性格がいいんですね、きっと♪